オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚式や披露宴の会場を決めるまで >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

結婚式や披露宴の会場を決めるまで

ももPG
2006/09/27(水) 01:02

来年の5月~6月あたりで結婚式・披露宴をしようと思っています。

この1か月間で、だいたい8箇所くらい見学しました。

ここで、質問です。

1.みなさんは、会場の場所を決めるまでに、何箇所見学しましたか?

2.現時点で予約状況を確認すると、どこの会場もほとんど空きがありませ
ん。人気度合いにもよると思いますが、普通こんなものですか?
早く契約させるために、会場側がうそをつかれているのではないかと疑ってし
まいます・・・

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  予約披露宴結婚結婚式5月6月

スタッフへ連絡

 私も驚きましたが普通です。

 読む

コロ☆
2006/09/27(水) 08:01

 結婚式や披露宴の会場を決めるまで

 読む

SAI0129
2006/09/27(水) 08:11

 普通ですよ。

 読む

ゆかたまちゃん
2006/09/27(水) 08:56

 普通かな2

 読む

ピーチ2003
2006/09/27(水) 10:08

 普通かな3

 読む

るみぴょん719
2006/09/27(水) 13:07

 希望=優先順位をつけて取り組まれてみては?

 読む

makik
2006/09/27(水) 13:25

 そんなものだと思います

 読む

みちねーこ
2006/09/27(水) 15:23

 会場によると思いました

 読む

ぽよん
2006/09/27(水) 17:34

 私の知り合いは一年以上先の予約をしてましたww

 読む

koto1116
2006/09/29(金) 15:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR