オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. T&G以外で横浜で素敵な会場教えて下さい☆ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

T&G以外で横浜で素敵な会場教えて下さい☆

☆☆ai-n☆☆
2006/09/21(木) 17:10

来年に挙式を挙げたいと思っています。
そして、T&Gグループのどこかで挙げようと思っていました。
来年3月には横浜駅にもT&Gグループの会場が新しくOPENします。
写真や模型で見る限り、一応そこが第一希望だったのですが、ここの口コミをみ
て、あまりの評判の悪さ・・・
違う会場にしたほうがよいのでは・・・・・??と考え直しているところです。
私も会場がすばらしいだけで、料金の高さはハンパじゃないし、契約しないと提携
のドレスショップも教えてもらえないし、どうかな・・・と感じていましたが、口
コミを見てやめる事に決心しました。
ただ、ああいうゲストハウスが希望だったのでホテルは全く検討していませんでし
た。
T&Gの会場ほどでないにしろゲストハウスっぽい横浜で式が挙げれるところを教
えてくださる方いらっしゃいませんか??また挙げられた方いらっしゃったら良い
アドバイスお願いします。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  ゲストハウスドレスホテル写真横浜OP

スタッフへ連絡

 山手なのですが。。

 読む

genchan92
2006/09/22(金) 09:45

 山手西洋館

 読む

なおこ姫
2006/09/23(土) 03:05

 私はT&Gで披露宴しましたが

 読む

kita218
2006/09/23(土) 08:17

 アートグレイスポートサイドヴィラ

 読む

なおcchi
2006/09/25(月) 10:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR