オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. エンゲージリングって・・・・・・・・・・・・・。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

エンゲージリングって・・・・・・・・・・・・・。

ktaka
2006/09/20(水) 08:00

 今年の春にめでたく結婚式を挙げた新婚半年の奥さんですが、在学中から婚
約が決まって、典型的な一粒ダイヤのテイファニーセッティングの婚約指輪し
ていました。
 そのときは、いかにも婚約指輪っぽくて誰に会う時も、今夜しましたって指
輪が言っているようで嬉しかったのですが・・・・。
 入籍してからは、全くつけることが(友人の結婚式ぐらいのかしこまったと
き以外は出番が)なく・・・、勿体無いのですが皆さんはどうしてますか?
 今まで生きてきて、一番高価なプレゼントだったし、このまま使わないのは
勿体無いなぁ・・・と思ってしまいます。
 皆さんは、どうしてますか?

 銀座三越のテイファニーで購入し、エンゲージリング、マリッジリングとも
テイファニーです。
 たまに、エンゲージを出すのですが勿体無いなぁ・・・感があって。

 やはり、普段使いが出来るデザインのものが良かったのかな?と思ってしま
いました。
 結婚指輪と重ねづけが普段出来るような・・・・・・・・。
 
 皆さんはどうしてますか?
 教えて下さい。

 同じです!

 読む

mamigonn
2006/09/20(水) 08:37

 結構つけてます!

 読む

アイアイス
2006/09/20(水) 12:55

 人それぞれ・・・

 読む

beat2
2006/09/20(水) 15:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR