オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 午前中の披露宴って・・・。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

午前中の披露宴って・・・。

みゅう070
2006/09/19(火) 23:54

来年秋に挙式予定です。
ブライダルフェアで気に入った会場があったので空きを調べてもらったら、3
日間位しかもう空きがなくて、朝早い時間しかもう残っていませんでした。
10時から挙式、11時から披露宴です。
それでもそこの会場の雰囲気などが気にいったのと、早く申し込みをしないと
その枠も埋まってしまうと思ったので、申し込みをしました。
会場は埼玉の大宮駅から送迎バスが出ますが、9時に大宮駅についてないと厳
しい感じです。
神奈川の方から来る人もいるので、ゲストにとっては迷惑な時間帯なのかな
と、迷いを感じています。
午前中の式に参列した経験のある方などいらっしゃいましたらアドバイスをお
願いします。



テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  バスフェアブライダル埼玉大宮披露宴時間神奈川

スタッフへ連絡

 挙式を任意に

 読む

momo2000
2006/09/20(水) 00:12

 ヘアメイクを会場でできれば

 読む

フランジュバニ
2006/09/20(水) 09:48

 午前中の式でした。

 読む

るみぴょん719
2006/09/20(水) 11:37

 私も午前中でした

 読む

芙由子
2006/09/20(水) 12:47

 大丈夫だと思います!

 読む

こめこ20
2006/09/20(水) 18:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR