オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

自分の披露宴には招待して、欠席だった友人の2次会の招待は?

ktaka
2006/09/19(火) 15:34

 出席すべきなのでしょうか?
 本当に、全く付き合いもなく、自分のときに忙しい最中に招待状を送ったの
も共通の友人が「「行きたい」って言ってたよ?」と招待状を送って欲しいっ
て頼まれたからです。
 しかし、招待状の返事は欠席。
 しかも、贈り物などもない非常識な友人でした。
 今回の2次会の誘いも、その共通の友人からで日にちだけで「行く?行かな
い?」と聞かれました。
 本人からは音沙汰無しです。
 自分で聞きませんか?
  
 一度は「いけないと思う・・・・・・・」と返事を濁しましたが、結局、他
の友人が来年6月には披露宴をするので行こうか迷ってます。
 多分、その時に会うだろうと思うので・・・・・・・・。

 ちなみに、6月に披露宴をする友人は私の結婚式に来てくれた人です。

テーマ:2次会・パーティ 
タグ:  披露宴結婚結婚式贈り物

スタッフへ連絡

 私ならば…。

 読む

らぽっぽ大好き
2006/09/19(火) 16:41

 らぽっぽさんと同じです

 読む

gabu0226
2006/09/19(火) 20:59

 気になったんですが、

 読む

momo2000
2006/09/22(金) 10:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR