オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. エレガントな席次表がある店 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

エレガントな席次表がある店

くっむ
2006/08/26(土) 14:42

式場で席次表をお願いしようとしたら、
ロゴもないし、高いだけなので
急遽、自分で作成することにしました。
会場が重厚な感じなので、カジュアルやモダンな
ものではなく、エレガント(落ち着いた感じ)の
席次表を探しています。
東京(なければ埼玉、千葉、神奈川)の店を教えてください。

テーマ:引き出物・演出 
タグ:  カジュアル千葉埼玉東京神奈川

スタッフへ連絡

 こちらはすてきですよ。

 読む

のぽぽ
2006/08/26(土) 19:19

 やる気に水を差す意見でごめんなさい

 読む

eyeworks
2006/08/27(日) 13:11

 印刷もお願いできるようですよ。

 読む

akarin628
2006/08/27(日) 22:18

 手作りもの、いただくとうれしいですよ

 読む

のぽぽ
2006/08/28(月) 09:48

 安っぽいという意見もあるようですが・・・

 読む

magaro
2006/08/28(月) 19:13

 印刷物の手製と、印刷屋の違い

 読む

結維
2006/08/31(木) 12:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR