オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. マリッジリング迷ってます。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

マリッジリング迷ってます。

おりひめ0114
2006/08/20(日) 14:20

初めて投稿します、おり姫と申します。
12月に挙式、披露宴予定です。
そろそろマリッジリングを購入しようと思い、
彼と銀座へ下見に行きました。
エンゲージは買わない予定です。
カプアーノ、ポンテヴェキオ、TASAKIと見て周りましたが、
迷ってしまいました/(^^;)

田崎はプラチナ1000で、クリーニング、サイズ直しなどの
メンテナンスが一生だそうです。
デザインはシンプルなものが多く、あまりデザインは印象に残っていません。
ちょっと位デザイン性があっても良いかな~?と思っています。
あと、彼が金属アレルギーなので、プラチナ1000がいいとは思ってます。

カプアーノは雑誌で見た「クオーレ クオーレ」というデザインが気に入って
来店しました。
プラチナ950で、付け心地もよく、彼も気に入ったようです。
但し、サイズ直しは1年間無償だけだそうです。

ポンテヴェキオはプラチナ950で、ここもデザイン、付け心地が気に入りま
した。サイズ直しは3年間だそうです。

4℃は以前見に行ってここもデザインが気に入っています。

皆様はマリッジリングを購入される時、何を決め手にされましたか?
レス宜しくお願いしま~すm(__)m

 4℃です

 読む

おくちゃま
2006/08/20(日) 21:12

 カプアーノにしました

 読む

ぷや子
2006/08/22(火) 01:14

 ポンテヴェキオです

 読む

でんでんだいこ
2006/08/22(火) 10:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP