オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

披露宴をしたホテルに対してクレームを今頃になって付けるべきか?

ちい☆ちゃん
2006/08/17(木) 01:44

2005年10月に披露宴を行いました。
結婚準備中も結婚式もホテル側の対応はとても悪く、
私はストレスで疲れ精神的にも追い詰めれられ、
こんなホテルに苦情を言っても無駄だと諦めてしまいました。
写真もドレスが乱れてちゃんとした写真が撮れず心残りで
後撮りを考えていたためクレームを言ってホテルを使用できなかったら・・っ
とも思い、直後に何も言い出せませんでした。
でもそのホテルからの仕打ちを思い出す度に
写真を見る度に、憤り彼に八つ当たりをし、
泣き叫んでしまう日々で新婚生活を過ごしました。

今頃になって漸く気持ちを切り替えて先に進もうと思えた頃、
別のホテルですが同じ様に後撮りをホテルがちゃんと対応してくれたので
ホテルにお伝えしたらどうか?というコメントを頂きました。
(ストレスに耐えかねて愚痴をプログに書き込んでいました。
詳細は、http://blog.livedoor.jp/chii_wd/ )

漸く前向きに気持ちを切り替えて披露宴の事は忘れようと思い始めましたが、
正直気持ちが揺れています。
私が披露宴を行ったホテルは誠意のある対応をしてくれる様な感じではないで
す。それでもお伝えする方が良いでしょうか?
それとも、もう一切忘れる努力をしていく方がいいのでしょうか?

堂々巡りになってしまって、このような内容を書き込んでしまいました。
いつまで悩んでいるのだと自分でも呆れますが、
もし良いアドバイスがあれば宜しくお願いします。









 HP拝見しました

 読む

yoskiko
2006/08/17(木) 10:01

 私はクレームつけました

 読む

magaro
2006/08/17(木) 11:42

 お気持ちお察しします

 読む

ふゆ614
2006/08/17(木) 11:59

 私はクレームつけていません

 読む

nagisky
2006/08/17(木) 14:58

 クレームつけました。

 読む

カモメール
2006/08/17(木) 20:27

 皆さん、有難うございます!

 読む

ちい☆ちゃん
2006/08/17(木) 21:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR