オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 教えてください!持ち込み(長文) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

教えてください!持ち込み(長文)

◆Lilian◆
2006/08/16(水) 01:43

はじめまして。先日MO結婚式&披露宴来年4月に予約しました。
私たちは国際結婚で、披露宴二回(\涙\)するので、
本当はケチらないといけないのに見学後ココ以外考えられず
予約してしまいました。
そこで相談があります。
ドレスはオーダー中なので、持込
写真は一日密着でたっくさん撮ってくれるとこ持込
ペーパーアイテムは私の趣味なので持込
ブーケは母が作りたいらしく、持込
・・・という感じで、さらにヘアメイクも気に入った方がいるので
持ち込もうかと思っているんです。

MOで披露宴されて、ヘアメイク持ち込まれた方や、ここまで
持込みまくった先輩花嫁さまは、いらっしゃいますか?

なんだか申し訳ないのですが、二度とできないことなので
わがまま通したく、おさえるとこは抑えて素敵な式を挙げたいです。

教えてください!!!!

 参考になれば・・・。

 読む

tomi115
2006/08/16(水) 15:18

 挙げました!(長文です)

 読む

黒い黒犬
2006/08/16(水) 18:22

 ありがとうございます

 読む

◆Lilian◆
2006/08/16(水) 23:16

 ありがとうございます Ⅱ

 読む

◆Lilian◆
2006/08/18(金) 02:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR