オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 成約者フェアー >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

成約者フェアー

ひり
2006/08/07(月) 23:00

こんにちは。
10月に挙式する、ひりです。
この掲示板にはかなりお世話になってます。今日は少し聞いてください!!
(長文になるかも・・・)

私たちの会場は年に4回(2月 6月 8月 12月)と、成約者だけのフェ
アーをやってます。一年前にきめたとき、「6月のフェアーの招待状送ります
ね。」といわれ、それからナンも連絡無く、三週間前に招待状が来た状
態・・。二人とも働いていたため、そんな急には休みとれず断念。

担当者が私たちの会場は3ヶ月前にきまり、そのときに渡されたファイルの中
に、「first dressもあります!!予約は4ヶ月前まで」と、かかれていた。
渡されたのは3ヶ月前・・。ひどい!

しかも8月の成約者フェアーの予約当日、電話したら満杯とのこと。
電話回線が2回線しかなく、チケットぴあにかけている感じ。運試しです!
一時間開始からかけまくってやっとつながったのに・・・。

みなさんのフェアーって、こんな感じですか?
このフェアーって、写真の記念撮影とかメイクの打ち合わせ、花の飾り方の打
ち合わせ、試食会などが、有料であるやつです。
もう私たちは、参加できません。どうおもいますか?

試食とかだったら、別な日に食べられるとはいってましたが・・・・。
そのフェアーだから、雰囲気とかつかめるため、いきたっかった・・・。

 もう一回お願いしてみたらどうでしょうか

 読む

pooh1430
2006/08/07(月) 23:42

 そんな事があるんですね!!

 読む

koto1116
2006/08/08(火) 10:30

 pooh1430さん、koto1116さん、waimeaさんへ

 読む

ひり
2006/08/08(火) 23:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR