オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ご意見をお願いします!! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ご意見をお願いします!!

bovo
2006/08/02(水) 01:00

はじめまして1月に挙式予定のbovoです。
早速ですが・・
沖縄で2人だけであげる予定でした・・。
最初は家族だけよんで挙げるつもりでしたが、私の父が病気で飛行機に乗れな
い為、近場でも探してみたんですが、彼が沖縄がいいというので、沖縄でやる
んだったら私の両親は来れないから彼の家族は来るのは控えてほしいといった
ところ了解してくれたので、両親には悪いけど2人だけであげるつもりでし
た。でも、この前、彼の妹さんとの電話の会話を聞いてたら・・
『お金だしてあげるからおまえらもこいよ(妹さんと旦那さんのこと)』と言
って切った後に、私の顔見て、「あっつ・・」っといっていました。
彼的には親がこなければいいだろう~って感じで・・
でも、彼の家族は妹さんとお母さんだけしかいなく、
「お母さんだけこさせないってことできるの?かわいそうじゃない?」
と聞いても「大丈夫だよ~」と言うんですが・・
2人とも彼のことを頼りきってる感じで、彼も自分が父親気分でいるし、とて
も仲のいい家族なんです。結局お母さんも来るようなきがして・・。(こなか
ったとしてもなんでお母さんだけいっちゃいけないの?ってことになるんで
は・・) 最初家族を呼んで挙式する予定だったとき、「お母さんと妹に、沖
縄旅行プレゼントして、ついでに挙式をみてもらおうかなと思って。」って言
ってたので、私の家族の事情でこさせないのも悪い気がしますが、私の親のこ
とをまったく考えてくれてない気がしてとても寂しくなりました。ただ、そう
思うのは私の勝手なのかな・・とも思ったんですが・・
こういう場合は、私の家族はこなくても彼の家族はきてもらうべきなんでしょ
うか?それとも、家族を呼ぶなら近場で!っていってしまってもいんでしょう
か?ただ、そういった場合じゃあ2人で沖縄でやる!(ちょっときれぎみ
で・・)っていいそうです・・

テーマ:その他 
タグ:  お金プレゼント旅行沖縄病気電話飛行機

スタッフへ連絡

 結婚式は誰のため・・・?

 読む

yoskiko
2006/08/02(水) 01:51

 かなり辛口になりますが・・・・

 読む

ふゆ614
2006/08/02(水) 09:58

 結婚式は誰のため・・・?2

 読む

romiteny
2006/08/02(水) 10:00

 結婚式は誰のため・・・?3

 読む

RoseMoon
2006/08/02(水) 10:56

 結婚式は誰のため?・3

 読む

めろんぜり→
2006/08/02(水) 11:05

 彼の家族観を確認した方が

 読む

める♪
2006/08/02(水) 13:50

 言いたいことは皆さんが言ってくれてます・・・

 読む

たくたくたっくん
2006/08/02(水) 14:47

 見せたくても見せられなかった者として

 読む

ちょびころ
2006/08/03(木) 11:51

 ご両親の気持ち察して欲しいですね

 読む

ぽんち7
2006/08/03(木) 23:14

 なんで1月の沖縄?

 読む

mut-n
2006/08/05(土) 02:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP