オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. カメラマンとの打ち合わせ無しは普通ですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

カメラマンとの打ち合わせ無しは普通ですか?

ドリトル先生
2006/07/31(月) 12:13

先日、ホテルで打ち合わせをしてきました。
集合写真はプランに含まれているものをお願いしました。
ただし、アルバム(スナップ)は含まれていないので

・80カットデジタルアルバム(写真は自分で選択)
・350カットのネガ
・CDデータ

で17万というセットをお願いしました。

ただ、当日のカメラマンとの打ち合わせはまったく無く、
要望書と撮ってほしい写真のサンプルをこちらから
用意して渡しておくだけとのことでした。
写真にものすごく思いいれがある!と言うわけではないのですが
17万も払うのに、カメラマンと一度も打ち合わせをせず
当日初めて会うのってどうなんだろう…と少し不安に
なってしまいました。満足いく仕上がりなら値段に文句は無いのですが。
ホテル提携の写真室で頼むと、こんなものなのでしょうか?
カメラマンの持込は3万かかるので、予算15万ほどで、
同様の内容を用意してくれる外注をお願いしようかとも
思っています。お勧めの外注さんなどあったら教えてください。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  カットカメラスナッププランホテル写真

スタッフへ連絡

 打ち合わせはしたほうが良いですよ

 読む

さばとらへいた
2006/07/31(月) 15:51

 カメラマンさんとの打ち合わせはした方が良いと思います

 読む

yauchan
2006/08/01(火) 00:58

 打ち合わせは必須だと思います

 読む

なり茶
2006/08/01(火) 01:56

 同じく。

 読む

でんでんだいこ
2006/08/01(火) 21:58

 ありがとうございました

 読む

ドリトル先生
2006/08/02(水) 12:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP