オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 元カレを呼んだことをばらされました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

元カレを呼んだことをばらされました

夢子77
2006/07/28(金) 02:15

きつい言葉もいただくと思うのですが・・・投稿します

元カレを訳あって二次会に呼びました(旦那はもちろん知ってますし了承
得てます)。そのことを、仲がよかった友達と思ってた子が他の友達に
言ってしまいました。
でも、そのうちの2人は親しくしていて色々相談に
のっていて、片方知らなかったけど、知られてもいい子でした。

もう一人は、親しいけど旦那の友達とも仲いいしそこまで話してなかったの
で、微妙でした。

その3人に「元カレくるの知ってる?」ってその子から言ったそうです。

なぜ知ったかというと、その子は前にも私のことをみんなの前で言おうと
して、みんなに「友達なの?!」と言われました。
その子のことが好きだったので、呼びたかったし、信じていたところもあった
し、「二次会で変な事言わないでよ、暴露しないでよ、やられたらやりかえさ
れることもあるんだからね」って釘を刺していたので、呼ぼうと思い、披露宴
二次会とも呼びました。(披露宴は言える雰囲気ではなかったので言ってない
と思いますが)
後日私が誰に元カレ呼んだのはなした?と聞いたら、その3人ということで、
どうして話したか聞いたら、「2人が聞いてきてどの人が元カレ?ってきいて
きて、名簿をもってきて聞いてきたから」ということでした。
でも、2人に言ってなかった気がしたので、
一人知ってる子がいたからその子がそんな気にしてるように見えなかった
のに、そんな面白がってたのかとショックで、その子に他の子が知ってるって
言ったっけ?って確かめました。そしたら、
その子から言ってきたし、みんなに言いそうな勢いだったって聞いて
知りました。
いくら私が呼んだからって、その子はその事を、私がみんなに言ってるか
も把握してないしどう思うかもわからないのに、その子が言ったことに驚きま
したし、自分から言ったのを嘘をつき人のせいにして責任逃れした事も
許せません。私にその子は、「元カレ呼ぶなよ!」っいいましたが、今ではお
前も人に言うなよって思うし、言わなきゃわかないのに自分で広めておいてそ
う言ってきたことが理不尽で許せません。

私と元カレとダブルデートした話や、元カレと付き合ってるときに玉の輿だね
って話をしてたって事を言ったそうです。以前、その子は、私に「私の友達
が、夢子が玉の輿狙ってたのにってきょとんとしてたよ」と言ってきました
。誰がそんなこと言ったの?って聞いたら、「いや、多分知らない。
あったことあるかな」って。親にいうと、彼女本人ではないかと。
直接いうと失礼に当たるけど言いたいから、人が言ったことにしてるのかと。
それだけでも頭にきていました。私の旦那に失礼です。貧乏じゃないし
旦那は公務員なのにそんな言い方される筋合いないんです。それでそのときも
誰が言ったかわからないけど失礼だって言いました。それなのに
みんなにも前は玉の輿狙ってたって言うなんて、私が狙ってたけど玉の輿に乗
れなかったって皮肉を言われてるとしか思えません。彼女は、いいきみだとで
も思ってるのかとも思えてきました。友達とはもう思えません。

その子を呼んだ自分にも責任あるのもわかってますが、その子がどういうつも
りで言ったのかわかりません。みんなのご意見お願いします。

その子についていうと、今結婚してなくて2人の人で迷ってるそうです。
二次会で、友達があだちゆみににてるねって言ったら喜んだそうで、
それからべらべら友達や私のことまで話したそうです。
彼女が2人の人がいて迷ってる話、乗り換える話をしたそうです。
前にけんかしたことでかなり根に持っていてそれをよく私に言ってきます。
私が結婚する日が近づいた時に、寂しいとも言ってました。

テーマ:2次会・パーティ 
タグ:  デート二次会友達彼女披露宴結婚

スタッフへ連絡

あまり気になさらなくて大丈夫ですよ。

読む

yoko526
2006/07/28(金) 02:35

間違えました こちらをよんでください

読む

夢子77
2006/07/28(金) 02:36

今となっては、

読む

めろんぜり→
2006/07/29(土) 13:26

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング