オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友人と一週間違いの式 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

友人と一週間違いの式

ゆうともた
2006/07/24(月) 12:27

来年3月に挙式・披露宴を予定しているゆうともたといいます。
ご相談があって投稿しました。

実は先日、友人から私のちょうど一週間前に挙式・披露宴をすると告げられました。
私が一週間後に式を挙げると知りながらその日にしたようです。

それがとっても不安なのです。
彼女とは共通の友人が多く、招待する人がだいぶかぶってしまいます。
なので一週間後の私の式と比べられてしまうのではないかと思うのです。
私の会場と彼女の会場の雰囲気が少し似通っているし、
なにより彼女は私と違いすごい美人、旦那様となる方も素敵な方。
くわえて彼女たちの方がお金持ちで披露宴も盛大に行うとのこと。
彼女のすぐ後に式を挙げることにすごくプレッシャーを感じてしまいます。

気にしなければいいのだろうけど、どうしてもイヤなことばかり考えてしまいます。
彼女もわざわざ一週間前にしなくても・・・
そりゃあいろいろ事情があるのはわかるんですけど
腹が立つやら、そんな風に考えてしまう自分が情けないやらで、落ち込んでいます。

私が考えすぎなのでしょうか?
次にあったとき恨み言を言ってしまいそうで怖いです。
みなさんだったらこんな時どうするのでしょうか?

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  お金彼女披露宴美人

スタッフへ連絡

 式は重なる事が多いです。

 読む

coccosa
2006/07/24(月) 13:24

 自信を持って自分テイストにこだわる!(長文失礼します)

 読む

CHICO77
2006/07/24(月) 14:10

 相談しながら進めてみては?

 読む

なんちゃん
2006/07/24(月) 14:45

 気にするのは本人だけ

 読む

OL1968
2006/07/24(月) 19:58

 私もそうでした・・

 読む

ハニーりんご
2006/07/24(月) 22:59

 恨み言は

 読む

dry213
2006/07/25(火) 00:05

 招待される方は気にしないですよ

 読む

バケル
2006/07/25(火) 01:38

 同じ式場、同じ会場でしたが

 読む

Madline
2006/07/25(火) 08:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR