オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. すごく不安になってしまって・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

すごく不安になってしまって・・・

qq-aki
2006/07/19(水) 23:22

今日、メイクリハーサルに行ってきました。
白ドレスのヘアアクセは中くらいのボンネに
決めていました。
購入したんですが、デザインとか気に入っています。
ただ気になることがあって…

小物合わせのときに、ボンネをのせている私を見て彼が
「なんかナプキンが乗っかってるみたいだな~」って
言ったんです。
ひどいと思いつつ、それにもめげず
結局ボンネに決めたのですが、
今日ヘアメイクに行ってみて、
ボンネって自分が思っていた以上に
立たせてのっけるんだな~って思って。
そしたら彼のあの言動が気になってきてしまって。

ボンネってティアラやクラウンほど
あんまり使う人っていないですよね?
招待客の中のほとんどの人がボンネ姿の花嫁を
きっと初めて見ると思うんです。
他の人も実は同じように思うんじゃないかって
不安になってしまって。
両親とかの反応も気になります。
無難にティアラとかに変更しようかとも
今は不安で考えちゃってます。

ボンネを使った方、どうでしたか?
率直な意見や励ましをいただけたら幸いです。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  デザインドレスメイク

スタッフへ連絡

 私も検討中なんです

 読む

momo-605
2006/07/19(水) 23:43

 使いました

 読む

コトラレオ
2006/07/20(木) 09:52

 使いました2

 読む

める♪
2006/07/20(木) 16:34

 使いました3

 読む

Tina173
2006/07/20(木) 17:14

 使っていませんが、ボンネ好きです。

 読む

やすもげら
2006/07/20(木) 17:52

 私もボンネ好きです。

 読む

あおりいか
2006/07/21(金) 13:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR