オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 新婚旅行にいけない(長文) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

新婚旅行にいけない(長文)

pissboy
2006/07/06(木) 18:22

来年に結婚式をあげる予定ですが、新婚旅行について彼に相談したところ
「新婚旅行は行かないよ。なんで行かなきゃ行けないの?
 そもそも新婚旅行って言うのは、これから一緒に住み始める人たちが行くも
のであって、もう一緒に暮らしてる俺たちは行く必要がない」
と言われてしまいました。
私の希望としては、付き合ってから彼と二人で旅行とか行った事がないので一
緒に行きたいという事は伝えたのですが・・・
それで、二人で行き先でも考えようと思って話したのにこの返答をもらってし
まい、どうしてよいものか悩んでいます。

この彼の考えは変ですか?私は変だと思うのですが・・・


テーマ:新婚旅行 
タグ:  新婚旅行結婚結婚式

スタッフへ連絡

 う~ん、

 読む

ozmaro
2006/07/06(木) 22:09

 価値観は人それぞれなので・・・

 読む

n-nao
2006/07/06(木) 22:18

 新婚とは

 読む

dry213
2006/07/06(木) 23:02

 面倒くさいんじゃない?

 読む

momo2000
2006/07/07(金) 00:28

 私は説得しました。

 読む

瑠璃葉
2006/07/07(金) 00:50

 人それぞれですね

 読む

べる☆
2006/07/07(金) 06:41

 婚前旅行はしたけど・・・

 読む

たんきい
2006/07/07(金) 14:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP