オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. タカミで衣装をレンタルされた方教えてください! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

タカミで衣装をレンタルされた方教えてください!

ろんぶ
2006/07/03(月) 15:18

先日、ホテル内衣装室のタカミでドレスを決めました。
デザインが気に入り、決めたのですが・・・
 ① 裾よごれとビーズが外れていることが気になりました。
   メンテナンスはすると言っていましたが、2○万円も払って借りるので
   ちゃんと綺麗にしてもらえるのか心配です。
 ② 自分の体型が悪いのですが、サイズがいまいちあっていません。  
   9号だとちょっとウエストあたりに横シワがよるし、11号だと少し
   ブカブカ。ムネも9号も11号もブカブカです。
   また9号だと短いのか、前裾が床から少し上がってしまいます。
   (ヒールが低いものをはいても)
   サイズ直しはしてもらえるのでしょうか?
やはり当日はキレイなものを着たいので。。。これらが心配です。
ご経験のある方、ご回答ください。よろしくお願いします。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  ウエストカブデザインドレスホテル体型

スタッフへ連絡

 参考になるかわかりませんが…

 読む

rie061111
2006/07/03(月) 21:47

 タカミさんの衣裳で式を挙げました。

 読む

ゴンゴン15
2006/07/04(火) 12:05

 〆後ですが

 読む

ジャスミン49
2006/07/04(火) 13:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR