オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 打ち合わせの時期(少し長文です・・・・) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

打ち合わせの時期(少し長文です・・・・)

ひり
2006/06/29(木) 22:03

10/1に東郷神社で式をすることになったひりといいます。
10月の頭ということで、気持ち的には7月からしっかりと準備したいとおも
ってます!!この掲示板でも、三ヶ月前から準備(打ち合わせとか)してる方
がいましたので・・・・。
でも、会場に問い合わせたらまだ担当者が決まってないとのこと。
確かにまだ三ヶ月前ではないし・・・と思ったんですが、打ち合わせの日程と
かもう決まっても良いころだと思うのですが・・・・・。

東郷神社のスタッフはいいと思ったのですが、私たちが見学に行ったときお会
いした人はやめちゃっていて少し不安です。

普通のカップルは三ヶ月前以前の相談者という人かいます。
それは契約したときに担当だった人が三ヶ月前になるまでの、相談役となり、
仮の担当者なのです。でも私たちにはその担当者がいないままいままできまし
た。
電話や訪れたとき「担当者は?」と聞かれ「いません。やめた○○さんでし
た。」と、いい毎回違う人が相談とかはのってくれましたが・・・・。

こんなものでしょうか?
一応、引き出物、司会者、両親へのプレゼント、席次表の準備(手作りなの
で)、招待客リストアップは一通りやりました。

ほかにこの時期なにかしといたことあったらそのアドバイスお願いします。

 参考になればですが・・・

 読む

mame-mame
2006/06/30(金) 16:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR