オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 黒引きを着た方へ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

黒引きを着た方へ

みなっちょ
2006/06/19(月) 14:06

10月挙式の者です。
先週に某レンタルショップへ予約して黒引きを見に行きました。
が、その日は貸し出しの日で実物がありませんでした。
WDも試着したので、黒引きは後日・・と思っていました。
ところが、パンフレットをみせられ、黒引きは大人気で数も少なく、
今、この数枚(パンフレットの中の数点)しか予約できなく 今決めないと
借りられなくなる。といわれました。
そんなものなのかなーと思い、とりあえず、仮契約をしました。
その後 契約書を作成していると、今契約して1週間後からキャンセル料が発生す
ると言われ、現物を見られるのは1ヵ月後とのこと。
他の方はみなさん パンフレットで決めています と・・・
安いお金でもないので、実際現物を見て決めたいと思うのですが。。。
一応 今仮契約中でキャンセル可能です。
黒引きを着た方は 実物を見て、試着してから決めましたか???
何が 普通だかよくわからなくなってしまいました。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  お金パン予約大人安い

スタッフへ連絡

 試着しませんでした。

 読む

ひよみよ
2006/06/19(月) 19:29

 打ち掛けですが

 読む

ともともくん
2006/06/19(月) 20:21

 〆後ですが…

 読む

ルーイン
2006/06/19(月) 21:22

 小物も侮れない

 読む

*茶々*
2006/06/20(火) 04:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP