オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 引出物&引き菓子郵送 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

引出物&引き菓子郵送

けんし999
2006/06/02(金) 10:40

こんにちは。
夏に挙式予定の者なのですが、列席者の半数以上が遠方(新郎親戚)なので、
引出物は全てカタログになったのです。
ただ、気に入ったカタログもなく外注にしようと思ったのですが持込すると持込料
も発生するしお菓子も気にいったお菓子もないのでいっその事、お菓子&引出物を
全て外注で郵送させて頂こうと思ってます。
実際このようにされた方、このような形の式に列席された方いらっしゃいます
か??
ご親戚の反応はどうだったかとか教えていただければと思います。
宜しくお願い致します。

テーマ:引き出物・演出 
タグ:  お菓子引出物

スタッフへ連絡

 引き出物のみそうしました

 読む

ももいろねこ
2006/06/02(金) 13:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR