オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. マリッジリング購入の決め手 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

マリッジリング購入の決め手

にゃんこ816
2006/03/28(火) 23:07

こんばんは。
結婚指輪をそろそろ購入せねばならず、何軒もお店を回ってある程度は
絞ったのですが、一生身に付けると思うと色々と考えてしまい最終決断ができ
ません;

①指輪の太さ(細いと変形しやすいのか心配)
②ダイヤ付のもので、毎日付けっぱなしで平気?
 (取れてしまったり、変色しない?子供に接する時、危ない?)

デザインにこだわらず、自分の手に似合うもので絞っているので、どれも本当
に気に入っていて決められないのです。
可愛い系を取るか、エレガント系を取るか、、、年齢を重ねた時のことを思う
とエレガントなものがいいのかなぁ。

ちなみに、カフェリング、エクセルコ、しらいし、ドルファーニ、カルチェ等
他にもかなり回りました。写真で見るのと実際に試着した印象って違いますも
のね。

皆さまは、結婚指輪をこれだっと決断した時の決め手は何でしたか?
よろしかったらエピソードを聞かせてください。
 

 一番気に入ったもの

 読む

romiteny
2006/03/29(水) 01:00

 エンゲージと重ねづけ

 読む

ぽんてーぬ
2006/03/29(水) 08:08

 旦那が気に入ったもの

 読む

ピーチ2003
2006/03/29(水) 09:09

 夫が既に決めていました

 読む

aqua★
2006/03/29(水) 19:00

 夫の指に似合うもの

 読む

kotetu0503
2006/03/29(水) 20:15

 はめ心地とデザインの好みと指に合ったもの

 読む

りこ126
2006/03/30(木) 10:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR