オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の本音 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

彼の本音

あっつん322
2006/03/19(日) 06:28

付き合って一年目の29歳同士のカップルです。
 
彼は、付き合っていて一度も「結婚したいね」とか結婚という言葉を口にして
くれたことがありません。以前、私がそれとなしに「どう思っているの~」み
たいな、話題を振ってみても、一般論的な返事しかしてくれませんでした。

でも最近、「将来は粗大ゴミみたいに扱わないでくれよ笑」とか「さっさと稼
いでこい~とか言うなよー笑」とか家族になったあとの想像みたいな事を言っ
てくるのです。・・それでも結婚という言葉は絶対口に出してくれません
が・・。
 「何も心配することないよ、どっしり構えといて」と言う彼です。私はどう
いう気持ちで居てればいいのでしょうか。彼は私と結婚する気があると思いま
すか??皆さんの意見聞かせてください。

テーマ:婚約・結納 
タグ:  カップル結婚話題

スタッフへ連絡

 落ち着いて下さい

 読む

ちっちきちー
2006/03/19(日) 09:00

 ・・・私も同じでした

 読む

Retriver.C
2006/03/20(月) 12:53

 余裕がない感じ

 読む

るみぴょん719
2006/03/20(月) 12:56

 お気持ちよく分かります!

 読む

ぽんち7
2006/03/21(火) 23:29

 似てるかも?!

 読む

ぽよん
2006/03/26(日) 15:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP