オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. トレーンの長さと写真、会場どっち?! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

トレーンの長さと写真、会場どっち?!

taka0912
2006/03/08(水) 23:43

いつも参考にさせていただいています。今日はドレスのトレーンについてで
す。
今ドレス選びに苦心しています。というのもいくつか気に入ったドレスに出会
え、白2着を着る予定です(カラーは気に入ったのがなくて・・・)。
それについては彼も賛成してくれているのですが、今決めようとしている2着
がマーメードですっきり&ふりふり、とおもいっきりプリンセス、の2着で
す。
イメージはだいぶ違うのでいいと思っているのですが、どちらもトレーンはそ
んなに長くなく、写真映え的にどうなの??と悩んでいます。挙式および披露
宴会場はウェスティンホテルで、挙式会場はそこまで広くなく、でも披露宴会
場は人数に比してもとっても広いです。またもう一つ考慮する点が・・・。
挙式日よりずっと前に前撮りをする予定で、公園とか緑いっぱいの中でとるの
が夢なんです。
さて、長くなりましたが、この3つのシュチュエーションに対し、このままそ
んなに長くないトレーンのままでいいか、それとも変えたほうがいいか、ご意
見いただきたいのです。
トレーンの長いAラインタイプも一つ気に入ったのがあって、まあ変えること
もできます。でも前者の2つの方がぴぴっとはきました。外でロケーションフ
ォトされた方、またトレーンが短くても写真よかった、もしくは絶対長いほう
がよかった!などご意見いただけたらと思います。ほんとに悩んでいるので、
お願いします!(長くてすいません。。。)

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  すっきりドレスプリンホテルライン公園写真宴会披露宴

スタッフへ連絡

トレーンは・・・

読む

Coco-hime
2006/03/09(木) 18:48

やっぱり気に入ったドレスが1番!

読む

ピーチ2003
2006/03/09(木) 21:28

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング