オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 黒い黒犬さんへ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

黒い黒犬さんへ

sugiayaya
2006/03/07(火) 17:22

私は5月にマンダリンで結婚式を挙げます。
先日マリアミカーレでドレスを決定したところです。

私も黒い黒犬さんと同様、「あれっ?カウンセリングは?」とは思ったんですが、
マリアミカーレで用意してもらっていたドレスが希望とあっていていたので、
まあいいか、と思い決定してしまいました。

全部で3回行って、ウェディングドレス5着、お色直し3着を着ました。
お色直しの方は、奥のクローゼットを見せてもらって選びました。

料金は高めで、マンダリンで始めにもらった見積もりの倍ですね。

黒い黒犬さんの投稿を見て、そういえばそういう話だった。。。
とマリアミカーレだけで決めてしまったのをちょっと後悔してます。
(結果的には気に入ったものを選べたのでいいんですが、、、)
カウンセリングもしてもらってないし、、、。

次のヘア&メイクの打ち合わせの時に
ちょっと言ってみようと思います。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  ウェディングカウンセリングドレスメイク結婚結婚式黒い

スタッフへ連絡

 sugiayayaさんへ

 読む

snowy424
2006/03/09(木) 13:05

 同じ経験をした人がいたなんて!

 読む

黒い黒犬
2006/03/09(木) 13:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR