オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 自分に似合うドレスとイメージしていたドレス >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

自分に似合うドレスとイメージしていたドレス

himemama
2006/02/26(日) 14:27

こんにちは。
昨日、ドレスを決めてきました。

結婚が決まったときから自分の着たいドレスのイメージはわりと細かく固まっ
ていたのですが、結局まったく違うドレスのタイプになりました。
ショップの方に「似合うと思う」と薦められ試着したドレスだったのですが、
自分にすごく似合っていると思います。ずっとドレス選びに付き合っていてく
れた彼も私のイメージにぴったりと大変気に入り契約しました。
ただ、思い描いていたドレスとまったく違うことに、少し不安を持っていま
す。
探していたのはシンプルな形でレースやビーズのきれいな、マリアベールに似
合うドレスです。私の決めたドレスは、お花のモチーフのかわいらしいインパ
クトのあるドレスです。
私は29なので、あまりかわいいのは・・・・と思っていました。

ドレスショップも行きたいと思った店舗には全て行きました。試着もしたほう
だと思います。
イメージに近いドレスもあったし、素敵なドレスもありました。
似合わないというわけでもありません。でも『絶対これ!』と思えるドレスに
はめぐり会えずにいました。

契約した今でも正直迷っています。
みなさんならどちらのドレスを選ばれますか?

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  かわいいきれいシンプルドレスモチーフ結婚

スタッフへ連絡

 私もそうでしたよ。

 読む

やすもげら
2006/02/26(日) 19:21

 私もそうでした2

 読む

ティンクayu
2006/02/27(月) 13:13

 私もギャレリア!

 読む

コロナー
2006/02/27(月) 18:20

 私もです!!

 読む

quatrenov
2006/02/27(月) 22:13

 みなさんありがとうございます。

 読む

himemama
2006/02/28(火) 20:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR