オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ストッキングの色って?!あと・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ストッキングの色って?!あと・・・

nonpuchi
2006/02/25(土) 09:34

こんにちは。

来月末に挙式予定なのですが、みなさんは、ストッキングは何色にしました
か? 
また、ガータータイプ?の物が主流みたいですが、私のビスチェはガーター用
ではないのですが、どんなタイプのストッキングだったか教えてください。

当日、この調子だと生理になりそうなので(しかも重い日)膝下ストッキング
にしようかと思ってるんですが、どう思いますか??

あと、みなさん、披露宴の時に持っている白いハンカチ?のような物はご自身
で用意されるんですか?
また、ウエディング用としてのハンカチなどを売っているところで買うんです
か??

当方、ドレスとベール、パンプスはバーニーズNYで購入しましたが、小物等
については全く考えておらず、何か、忘れていることがありそうで心配で
す。。皆様の意見を聞けたらと思います。

よろしくお願いいたします。

 私は太ももで止めるタイプのストッキングにしました。

 読む

あつろー
2006/02/25(土) 10:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR