オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お色直しするかで悩んでいます >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

お色直しするかで悩んでいます

emily058
2006/02/24(金) 01:31

お色直しするかで悩んでいます。
ウエディングドレスは決定しました。かなり一目惚れですがかなり予算オーバ
ー。お金だけでなく、あまりに気に入って他を着たくない気がします。披露宴
は時間が限られているのに、20分の中座って寂しいかなとも思い。。。

今まで花嫁さんがお色直しをせずにいる結婚式は見たことがないので、どうか
なと。。。ゲストの人も当然、期待してるのかなとか。。。
とにかく、悩んじゃってます。

今までお色直し無しのウエディングに参加された方、ゲストとしての感想を聞
かせていただけたらと思います。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  お金ウエディングドレス披露宴時間結婚結婚式

スタッフへ連絡

 お色直ししません

 読む

kiyo9319
2006/02/24(金) 02:29

 中座の意味

 読む

やすもげら
2006/02/24(金) 09:29

 私もしません

 読む

nonpuchi
2006/02/24(金) 10:58

 しようと考えましたがやめました

 読む

芙由子
2006/02/25(土) 17:01

 私は逆でした。

 読む

クマクマ586
2006/02/25(土) 21:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR