オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 生ブーケにするか造花にするか迷っています・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

生ブーケにするか造花にするか迷っています・

runa0725
2006/02/19(日) 03:12

共済のブーケ利用しようと思っています。お色直し1回。
造花8400円、生12600円から。
また、式場のは3万で2個、生ブーケがついてくるプランです。
3日前に前撮りをする予定で、そのときブーケ持つとホテルのプランでは7500
円かかるそうなんです。
それを考えると、都民で造花を頼むのが安そうです。

でも、造花って写真とかで、チープな感じになってしまうでしょうか?

あと、カクテルは赤を着る予定なんですが、ウェディングにも、カクテルにも
合いそうなブーケの色、教えてほしいです☆(1っこで済ませようか
と・・・。)
宜しくお願いします!

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  ウェディングカクテルブーケプランホテル写真

スタッフへ連絡

 友人ですが

 読む

なんちゃん
2006/02/19(日) 08:32

 私は造花で大満足でした。

 読む

ぼたもち258
2006/02/19(日) 11:44

 造花にも魅力はありますよ♪

 読む

ハナコアラ
2006/02/19(日) 15:13

 ありがとうございます!

 読む

runa0725
2006/02/20(月) 01:44

 生花と造花を1つずつ持ちます

 読む

yukakichi
2006/02/21(火) 03:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR