オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 乾杯ドリンク >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

乾杯ドリンク

e_vita
2006/02/10(金) 17:46

初めて投稿させたいただきます。

7月に東京のイタリアンカフェで披露パーティーを予定しています。
挙式・会食は親族のみで行う為、
披露パーティーは友人をメインで招待します。

そこで、乾杯ドリンクについて質問があります。

現在考えているお店ですと、
「乾杯はビールでお願いします。
ビールがだめな方にはカクテルをお出しします。」
とお店の人に言われました。

追加料金でシャンパンにすることもできるとも言われました。

シャンパンの方が喜ばれるのかなとも思い
シャンパンにしようかとも思ったのですが、
どうなのでしょうか?

今まで参加したことがあるパーティーですと、
乾杯だけはシャンパンであった気がします。

どちらの方が喜ばれるのか
または経験談を教えてください。

よろしくお願いします。

 シャンパンがいいかな。

 読む

ゆかたまちゃん
2006/02/11(土) 01:37

 あるならスパークリングワインで充分。

 読む

ぼたもち258
2006/02/11(土) 12:02

 シャンパンに一票!

 読む

まるまる2005
2006/02/12(日) 16:21

 イタリアンならスプマンテ!

 読む


2006/02/12(日) 18:07

 私もシャンパンが!

 読む

e-m-y
2006/02/14(火) 12:06

 私も!

 読む

n.a.o
2006/02/15(水) 16:35

 みなさん アドバイスありがとうございます!!

 読む

e_vita
2006/02/16(木) 00:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR