オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ウェスティン東京・ホテルオークラ東京・セルリアン東急で悩んでいます・・・

nakakana22
2006/02/02(木) 12:40

はじめまして、いつも拝見させていただいております♪
今年の秋に結婚が決まり、いろいろ式場を見に行き上記の3つに絞りました
が、どうしようか悩んでいます・・・。
チャペルはウェスティンのが気に入ったのですが、独立型ではないこと、当日
花嫁のバッティングが多いと聞いたこと・・・
セルリアンは独立型チャペルなので、お庭でフラワーシャワーが出来るが「東
急ホテル」というのがあまり知られていないのと、スタッフの対応が心
配・・・
両親は、オークラの格式と伝統が良いと言っていて、一緒に会場を見に行った
時も大賛成でした。ただ、チャペルが私自身あまり気に入りませんでした。し
かし、年配の方を招待するのならオークラが一番よいのかなとも思います
し・・・
式場選びはホントに難しいですね。。
実際に式を上げられた方や、なにか情報があればぜひ教えてください!
参考にさせていただきたいです♪♪

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  シャワーホテル伝統結婚

スタッフへ連絡

 全て見学に行きました。

 読む

ななころりん
2006/02/06(月) 06:24

 上記二つを見に行きました

 読む

あや86
2006/02/06(月) 09:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP