オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 学校の教員です >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

学校の教員です

tatabuhuni
2006/01/23(月) 22:25

中学、高校の教員をしています。
今年の8月結婚することになりました。
生徒たちのなかには私が結婚するともいわないうちから、「結婚するときは結婚式
に招待してね。」といい続けてくれる子が何人もいます。
「ありがたいな、きもちにこたえたいな。」と思いつつも、どういう形で生徒を招
待すればよいのかわからず悩んでいます。
会場はクルトゥルハイムとルポール麹町で、生徒を抜いて両家で90人はお招きす
る予定です。
クルトゥルハイムに生徒を入れるのは人数的に無理かと思います。
ルポールは広い会場なので、「お食事のあと、ホワイエで行うデザートビュッフェ
にだけなら招待することはできる。」と会場の人に言われました。
彼と彼のご両親も「たくさんの人に祝ってもらえるのはよいことだ。」と生徒を招
待すること自体には賛成してくれています。
学校の教員をしていて結婚式に生徒を招待した方、またはそのような結婚式に出た
ことのある方、お知恵を拝借できませんでしょうか。
よろしくおねがいします。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  デザートビュッフェ結婚結婚式食事麹町8月

スタッフへ連絡

 余興はやってくれるのかな?

 読む

ハナコアラ
2006/01/24(火) 02:22

 おめでとうございます。

 読む

のあちえ
2006/01/24(火) 20:56

 生徒に祝ってもらえるのは嬉しいですね

 読む

hook
2006/01/24(火) 22:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR