オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 会場選び迷ってます >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

会場選び迷ってます

もっち584
2006/01/03(火) 15:39

全然違うタイプの会場で迷っています。お台場のグランパシフィックメリディアン
か、椿山荘、八芳園です。どちらにもそれぞれ良さがあり、選べません・・・。
メリディアンはお台場と言う立地、設備の良さ。ホテルでありながら外でフラワー
シャワーができて、会場からもレインボーブリッジが見えるなど、合格点です。
八芳園・椿山荘はなんといってもあのお庭です。あんなに素敵なお庭が都心で楽し
めるところはあまりありませんよね。
ただ、メリディアンは和服を着ようと思っている私にはちょっと雰囲気が合わない
かな、というのとサービス・料理の味が気になります。いわゆる外資の新しいホテ
ルって、サービスがあまり良くない、と言うイメージがあります。お料理も、良く
ない噂を以前に聞いた気が・・・。しかも挙式時間が15分しか取れないと言うこ
とも聞きました。そんなに慌しいのでしょうか??
八芳園と椿山荘は、専門式場特有の混雑っぷりが気になります。お日柄の良い土日
だと、かなり会場内が混雑してしまい他の花嫁さんとバッティングしたり、ゲスト
も落ち着かないんじゃないかと・・・。
どちらかでもいいので、何か情報を知っている方、何でもいいので教えてくださ
い!お願いします!!

 どこも・・・(マイナス意見ですみません)

 読む

fine-mday
2006/01/03(火) 18:28

 フォーシーズンズホテルですが

 読む

パンダ222
2006/01/03(火) 23:52

 メリディアンの予定です

 読む

ポル♪
2006/01/04(水) 20:00

 和装だとお庭重視かな?

 読む

cocow
2006/01/05(木) 01:34

 ゲストとしてですが

 読む

くろくろり
2006/01/05(木) 09:48

 和装でお庭重視ということであれば…

 読む

なおcchi
2006/01/05(木) 11:14

 椿山荘で

 読む

たちつてともこ
2006/01/06(金) 18:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR