オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 白無垢と打掛で通すというのは。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

白無垢と打掛で通すというのは。

くみじい
2005/12/31(土) 22:04

披露宴での衣装に関してアドバイスをいただけたら、と思いまして・・・。
年末までお世話になっております(^^;)

 
お式で白無垢を着て、披露宴では色打掛→白ドレス、と思っていたのですが
個人的に着物が好きなのでずっと着物だけで通したくなってきました。

式場の担当者からが、「着物だけではしんどいですよ」と言われました。
確かに、窮屈だとは思うのですが。

最初白無垢で入場し、お色直しで色打になって再入場、なんて
いうのは どんなものなのでしょう。。。
同じようなお考えの方や、着物だけで披露宴を終えられた方が
いらっしゃいましたら アドバイスを頂けるとうれしいです。

では。
皆様、よいお年をお迎えくださいませ・・・・・。




テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  ドレス個人年末披露宴着物

スタッフへ連絡

 確かに・・・

 読む

つねちゃま夫人
2006/01/01(日) 04:32

 友人は

 読む

Renelle
2006/01/01(日) 21:13

 白無垢&色打掛

 読む

Mauve
2006/01/02(月) 21:31

 結構つらい

 読む

ともともくん
2006/01/03(火) 16:04

 前撮りだけでしたが。。。

 読む

junba
2006/01/04(水) 12:57

 式場でバイトしていました

 読む

shiki12  
2006/01/04(水) 16:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR