オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 選んだドレスが地味で後悔!!ってありますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

選んだドレスが地味で後悔!!ってありますか?

マイナウ
2005/12/27(火) 01:08

ドレス選びの真っ最中のマイナウと申します
よかったらご意見お聞かせ下さい
彼と趣味が合わず、只今ドレス屋さん放浪中です
先日気に入ったドレスがあり、彼にも一緒に再度見に行ってもらったのです
が・・
一言・・「地味!!」と、言われてしました
たしかにそのドレスは、
・シルクジョーゼットのスレンダーライン(トレーンは少しあり)
・オフショルダー
・レースやビーズなど、装飾まったくなし
・あるのは、胸元のドレープのみ
なのです
彼曰く・・「絶対後悔するよ~」と
母に見せても「確かに地味ね・・似合ってはいるけど。寂しい感じ」と
お色直しはしないつもりなので、ドレスは一着に絞るつもりです
もし、「ドレスが地味で後悔!」と言う方がいらしたらお話聞かせてください
よろしくお願いいたします

P.S 彼が気に入っているのは、シルクタフタのAラインのドレスです

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  シルクスレンダードレスライン地味趣味

スタッフへ連絡

 気に入ったものを。。。

 読む

あねみ
2005/12/27(火) 08:42

 会場には合ってますか?

 読む

Coco-hime
2005/12/27(火) 11:39

 トータルなので

 読む

ぴんぐら
2005/12/27(火) 12:14

 私もトータルだと思います

 読む

サニーサニー
2005/12/29(木) 09:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR