オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 顔合わせでの婚約記念品の交換 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

顔合わせでの婚約記念品の交換

リトルエッグ
2005/12/19(月) 12:40

こんにちは。いつも参考にさせていただいています。
ひとつ相談に乗ってください・・

来月、両家顔合わせをします。
その際、「婚約記念品」の交換をすると思うのですが、
私は婚約指輪を頂いていますが彼にまだ何も買っていません。
というのも、彼が「いらない」と言うからなんです。
その分の費用を貯金にまわしたら、という言っているんです・・

顔合わせの際に、指輪だけもらって女性から男性に何も渡さない
というのはアリなのでしょうか??普通はお互いに交換するものだと
おもっているのですが、男性→女性へだけ婚約記念品を送られた
方いらっしゃいますか?

ご意見お願いします。

テーマ:婚約・結納 
タグ:  女性指輪貯金

スタッフへ連絡

 恥ずかしながら・・・

 読む

ほし梅
2005/12/19(月) 13:52

 お返しをした派ですが・・・

 読む

ミト010
2005/12/19(月) 15:43

 少しずれますが・・・

 読む

kotetu0503
2005/12/19(月) 19:23

 私もお返ししていません・・・・

 読む

kiyo9319
2005/12/19(月) 21:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP