オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 仕事との両立が不安・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

仕事との両立が不安・・・

haru14
2005/12/17(土) 22:54

こんにちは。
来年7月に挙式予定です。
当初コトブキ退社をする予定で、新生活が落ちついてから転職活動を
すればいいかな~と思っていたのですが、
結婚後の再就職も難しいと聞きますし、悩んだ結果続けることにしました。
彼も、働けるうちは働けばいいんじゃない?と言っていますし、
協力体制ではあるのですが、正直両立できるのか、今から不安です。
今まで実家で、家事もそれほどやっていないし・・・
辞めたら辞めたで、ちょっと後悔も残りそうだったので、続けることに
決めたのですが、やっぱり最初は大変ですよね?
経験談があったら、教えてください。(><)
よろしくお願いします。



テーマ:新居・新生活 
タグ:  就職結婚7月

スタッフへ連絡

 なんとかなります!

 読む

sakura3993
2005/12/18(日) 00:52

 なんとかなります!2

 読む

おはつ
2005/12/18(日) 17:17

 〆後ですが…

 読む

akane6701
2005/12/19(月) 10:09

 私も〆後ですが・・・

 読む

mami*
2005/12/19(月) 14:11

 〆後ですが

 読む

あねみ
2005/12/19(月) 18:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP