オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 親族の集合写真の焼増しは必要ですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

親族の集合写真の焼増しは必要ですか?

wed12
2005/12/08(木) 14:03

当日ホテルの写真室で親族の集合写真をとってもらうのですが、その際の親戚
分の焼増しって皆さんされていますか?

私は家族で親戚の結婚式に参加してきましたが、どこの家からももらったこと
がありません。
スナップなども自分たちでとったものばかりで、相手側から送られたりってこ
とも特にありませんでした。
何かの機会で見せてもらったことはあったかもしれませんが。これはケチられ
ていたんですかね?

ホテルの焼き増しだと一枚5000円位します。
ゲストへかけるお金の比重をお料理と引き出物に重点を置いている為、結構予
算がオーバーしています。

当日はプロのカメラマンにスナップやテーブルフォトを撮る予定なので、でき
あがったら、それを焼増してアルバムにし、
郵送したいなぁと思っています。
そちらのほうがたくさん送れるし、当日はなかなか自分たちのスナップは撮ら
ないと思うので。
最近はネットでも安くプリントしてくれるところがあるのでそちらを利用すす
れば親族集合写真の焼増よりは安く出来ると思うのです。

まだ決定していないし、ホテルの写真が出来てから、その出来ばえなどを見て
から焼増するかどうかを考えてもよいとは思っているのですが、
こんな風にしたよ♪なんていう体験談などがありましたら教えていただけませ
んか?
それぞれの家のことなのでシチュエーションは様々かと思いますが、参考にさ
せていただきたいので宜しくお願いします。

 ご両親に相談しては?

 読む

ともともくん
2005/12/08(木) 15:26

 私は・・・

 読む

ももmomo0410
2005/12/08(木) 19:42

 当日焼き増ししました

 読む

なんちゃん
2005/12/08(木) 20:00

 私たちの場合

 読む

シリンダーシール
2005/12/09(金) 03:54

 禁じ手かもしれませんが

 読む

ろくすけ0911
2005/12/09(金) 16:17

 焼き増ししました。

 読む

Renelle
2005/12/09(金) 23:51

 他の親戚の方は・・・?

 読む

shizuku A
2005/12/10(土) 08:03

 皆様ありがとうございました

 読む

wed12
2005/12/11(日) 17:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR