オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アートグレイスクラブで挙式済みor予定の方 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

アートグレイスクラブで挙式済みor予定の方

ゆかちん919
2005/11/15(火) 20:31

初めまして。アートグレイスクラブで来月挙式予定の者です。
先日、途中経過の見積書が届いたのですが・・・やっぱり高い!!
覚悟はしてましたが、なんとかしなくては。。
そこで、皆さんどこをどうやって抑えましたか??手作りできるもの(招待状、席
次表、ウエルカムボードなど)はもちろん、手作りしてますが、装花や写真などな
ど、ぶっちゃけいくらぐらいになりました?ちなみに、1階の会場で、80名ほど
の予定です。ぜひぜひご意見よろしくお願いします。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  アート写真手作り

スタッフへ連絡

 お花

 読む

にゃんぱら
2005/11/16(水) 14:25

 う~ん・・・

 読む

うめっこ800
2005/11/16(水) 16:34

 ブーケ

 読む

にゃんぱら
2005/11/17(木) 17:03

 節約は楽しいですよ

 読む

まるまる2005
2005/11/17(木) 23:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP