オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の家に持っていくお土産 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

彼の家に持っていくお土産

mayumi0821
2005/11/15(火) 10:19

皆さんは、彼の家に持っていくお土産、どのようになさいましたか??
今までも何度か遊びには行っていて、毎回ではなくてもお土産を持っていって
はいます。
でも、今度はきちんとした結婚の挨拶にいくので、お土産もお土産らしいもの
を持っていきたいのですが・・・。
よく「3000円~5000円くらいのもの」とお土産の相場が雑誌などにも
書いてありますが、皆さんほんとにそれくらいのものを選んでいるのでしょう
か。
彼のお母様が甘いものが大好きなので、色々と考えているのですが、決めかね
ています。
今のところ↓の4つくらいでしょうか・・。

1・私が美味しいと思って、絶対オススメできるお店のケーキやお菓子(一個
400円くらい)

2・結構有名で雑誌などにも取り上げられているけれど、私は食べたことがな
いのでほんとに美味しいのか「?」なお店のもの

3・超有名店で誰にでも高いお菓子、ということがわかるもの

4・お母様が大好きなお店のお菓子だけれど、値段は全然安い

皆さんだったら↑の4つのどれをチョイスしますか?
また、いいお土産の選び方があったら教えてください。

 私なら・・・

 読む

ちぃちぃ@
2005/11/15(火) 10:42

 今回は

 読む

bonnefille
2005/11/15(火) 11:23

 結婚の挨拶ですから

 読む

ゆかたん♪♪
2005/11/15(火) 11:34

 これからのおつきあいを考えて。

 読む

arata2
2005/11/15(火) 12:56

 教えていただいた話ですが・・・

 読む

kumachoco
2005/11/15(火) 17:48

 私なら

 読む

くろくろり
2005/11/16(水) 20:43

 ありがとうございました!

 読む

mayumi0821
2005/11/17(木) 13:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR