オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. このWD一着→招待客への印象・・実際のアレンジは・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

このWD一着→招待客への印象・・実際のアレンジは・・

sky75
2005/11/13(日) 11:29

来年の三月にカテドラル教会・フォーシーズンズホテルで予定しています。
ドレスの最終決定がなかなかできずに悩んでおり、こちらに投稿しました。

WD一着ですごすことに関して、過去の皆さんの意見を見させてもらっているのです
が、
ドレスの雰囲気によっては、一着のアレンジではさびしくなってしまうのではない
かと不安が消えません。

Kaori Hiraさんのふわふわした感じのマーメードのようなリリアンラインドレス
(挙式はアメリカンスリーブを重ね、披露宴でビスチェになり、全体はヘアを徐々に
ダウン、中座の後すそを引き上げ強い色の花やアクセサリーでイメージを変える)

と、ペールメールの迫力あるドレーンのAラインドレス(中座のあとビスチェは変え
ずに同じ白でマーメードのスカートだけチェンジ、それ以外は上記と一緒のような
アレンジ)で迷っています。

白→白では大して変わらない印象になるというのを考えると、どちらも一緒?
それならCDをいれる?などなど・・。

実際にこちらのWDでアレンジをされた方or招待された方or似たようなアレンジをさ
れた方、それ以外なんでも、ぜひアドバイスをいただきたいです。

提携店か持ち込みかで先日投稿させていただいたsky75より、お願いします。

私もペールメール

読む

kt0917
2005/11/13(日) 16:03

髪型や装花でかなり変わります

読む

なんちゃん
2005/11/13(日) 22:21

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング