オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. こんなのありなの?(二週間前) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

こんなのありなの?(二週間前)

るるふぇ
2005/10/29(土) 01:01

式まで二週間をきりました。
私は親友にスピーチ依頼しましたが、最近になり
「不安だ」「緊張」という言葉があまりに多く
式場と一生懸命考え、前に出ずその席でスピーチ。
式前半にいれる。などさまざま手をつくしました。

しかし彼女に電話したところ
「人前は苦手で緊張で不安なの」
と必死に言われ、式場との話し合いのことを言っても
やはり答えは変わりませんでした。

しかし、緊張は誰でも大なり小なりあると思うのです。
私は彼女の式で、依頼され初の結婚式でスピーチ経験しました。

なのにこんな式直前に・・・・。
私はとても悲しくなり、言うのはすごく辛かったのですが
「そんなに不安で緊張させてしまうのなら申し訳ないね。
 今からでは正直厳しいけれど、頼めそうな人がいるからきこうか?」
といいました。
彼女は「そのほうがいい」と・・・。
正直、ものすごくショックでした。

ここ数日必死に探し当たれる人にはあたりましたが、駄目でした。
「何で今頃?!」と思われるのも仕方ないことです。
頼みの綱の先輩も、体調があまりおもわしくないことを
このとき初めて聞いて頼めませんでした。

そのことを友人にメールで伝えました。
(電話がつながらなかったので)
あやまり、経緯も話しました。
すると「了解しました」の一言。
もう、悲しいを通り越し、怒りです。

私が彼女の性格をわからなかったとはいえこれは辛いです。
私は明日彼女にもう一度電話で確認してみるつもりです。

・・・それとももうなしにしたほうがよいのでしょうか?
もう、結婚式自体が辛いです。

テーマ:その他 
タグ:  ピーチ体調彼女結婚結婚式辛い電話

スタッフへ連絡

 お気持ちわかります

 読む

みあき☆
2005/10/29(土) 07:11

 お気持ちわかります2

 読む

なんちゃん
2005/10/29(土) 08:03

 大変でしたね。

 読む

ぴろちゃん2003
2005/10/29(土) 23:52


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP