オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 白い膝丈柄タイツ!?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

白い膝丈柄タイツ!?

にゃんぱら
2005/10/27(木) 10:47

みなさん、こんにちは。
いつも閲覧しています☆

先日メイクリハーサルに行った際、メイクさんから
「白い膝丈の網タイツを履いてるとチラッと見えた時かわいいよ」
って言われて、な~るほどっ、かわいいかも~♪
と思って探しているのですが、これがなかなかない。。。。

白い網タイツを発見したんだけど、膝丈だからこそ、トイレの時も楽チンなんだ
し、できれば膝丈がほしいなと思ってます。

どなたか白の膝丈柄タイツを売ってるところをご存知でしたら教えてください。

まぁ、絶対必要というわけではないので、なければあきらめようと思います☆

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  かわいいメイク

スタッフへ連絡

膝丈は・・・(横です)

たくみゆ
2005/10/27(木) 13:23

ちょっと横なのですが・・・

私は、もものあたりまであるストッキングにしました。
後でDVDを見たら、膝ぐらいまで見えてるシーンがありました。

チャペルに入るシーンだったのですが、7~8段の階段を上っていて、
その時にトレーンをスタッフさんが持っていてくれたんですが、
下からのアングルだったので、見えてました。
(うまく説明できなくて、すみません。伝わりますか?)

ももの所までのストッキングでしたので、トイレに行く時は
大変ではなかったです。

もし、にゃんぱらさんの挙式会場に階段があるようでしたら、
もしもの時を考えて、もも丈をおすすめします。

スタッフへ連絡

白の柄タイツ履きました。

てぃふ子
2005/10/28(金) 10:13

私は膝より少し上の丈のガードルを履いたので、太ももまでのタイツが合わ
なくて、白の柄タイツというか、網タイツの部類?くるぶしより少し長めのも
のを選びました。
 移動の時など、介添えさんがドレスの丈を持ち上げるので心配でしたが、あ
る程度タイツを上に伸ばして上げておいたので大丈夫でした。ただ、私は階段
の移動は無く、普通の廊下だけだったので、階段があると見えてしまったかも
しれません。でも膝丈なら大丈夫かと思いますが。衣装室の方は、出来れば太
ももまであったほうがいいと言っていました。
 私は新宿タカシマヤで、たまたまセールをしていて見つけたのですが…。他
には靴下の専門店や、派手な下着売り場、コスプレのお店、ロリータのお店な
んかでも見かけた気がします。
 気に入ったものがみつかるといいですね。

スタッフへ連絡

どうもありがとうございます!

にゃんぱら
2005/10/28(金) 10:27

たくみゆさん、てぃふ子さん、どうもありがとうございます!
高島屋に行ってみます。
バーゲンではよくみかけるのに(まぁ、売れないからでしょう)、いざ探すと売れ
筋じゃないだけに売ってないですよねぇ。
コスプレ屋というのもちょっと笑えましたが、素晴らしい情報です!ありがとうご
ざいました!

私の会場は階段はないのでそんなに心配はなさそうですが、年のためももまでのや
つを買おうとおもいます☆

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング