オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 白い膝丈柄タイツ!? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

白い膝丈柄タイツ!?

にゃんぱら
2005/10/27(木) 10:47

みなさん、こんにちは。
いつも閲覧しています☆

先日メイクリハーサルに行った際、メイクさんから
「白い膝丈の網タイツを履いてるとチラッと見えた時かわいいよ」
って言われて、な~るほどっ、かわいいかも~♪
と思って探しているのですが、これがなかなかない。。。。

白い網タイツを発見したんだけど、膝丈だからこそ、トイレの時も楽チンなんだ
し、できれば膝丈がほしいなと思ってます。

どなたか白の膝丈柄タイツを売ってるところをご存知でしたら教えてください。

まぁ、絶対必要というわけではないので、なければあきらめようと思います☆

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  かわいいメイク

スタッフへ連絡

 膝丈は・・・(横です)

 読む

たくみゆ
2005/10/27(木) 13:23

 白の柄タイツ履きました。

 読む

てぃふ子
2005/10/28(金) 10:13

 どうもありがとうございます!

 読む

にゃんぱら
2005/10/28(金) 10:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR