オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 白→白のドレス >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

白→白のドレス

かじゃまる
2005/10/24(月) 23:01

結婚式の日にしか白ドレスを着れないし、私は白ドレスで2次会に参加したい
ので2着目も白ドレスを着たいなぁと思っています。試着したら、すごく気に
入った白ドレスが2着あって選べない!ってのもあります(笑)
でも母がピンクのカラードレスをリクエストしています…。最終的には私の好
きなドレス着ればいいとは言ってくれていますが、親の意見も尊重したい
し…。まだ時間はあるので色々試着して決めようと思いますが、お色直しでも
白→白だった方いらっしゃいますか?または、参加した結婚式でお友達がそう
だった、って方、ご意見いただきたいです。宜しくお願いします。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  ドレスピンクリクエスト友達時間結婚結婚式

スタッフへ連絡

 白を極めました

 読む

まるまる2005
2005/10/25(火) 00:10

 式場で働いていました

 読む

くろくろり
2005/10/25(火) 09:52

 私も迷った時期がありました。

 読む

ピーチ2003
2005/10/25(火) 11:53

 全部で3着です

 読む

ちょびころ
2005/10/25(火) 12:18

 白→白でガラリと変わった!と言う人は・・・

 読む

rabimon
2005/10/25(火) 14:47

 お色直しの方で色を追加するのは?

 読む

なんちゃん
2005/10/25(火) 15:07

 あの

 読む

ともともくん
2005/10/25(火) 21:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR