オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. エリュシオンで披露宴・参列された方 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

エリュシオンで披露宴・参列された方

harusora
2005/10/24(月) 21:43

はじめまして。
来春、エリュシオンで挙式・披露宴予定の者です。

光がたくさん入る会場が気に入って決めたのですが、天井が高い窓側のフロ
アに対して、入り口付近(後方・厨房側)は天井が妙に低く感じました。
(後方にあるクッション材で包まれた柱も気になります…。)

実際に68名での披露宴直前のテーブルセッティングを見せていただいた時、
後方(両家の両親が座るらへん)は少々きゅうくつな感じはしました。厨房
とをしきるカーテンギリギリに椅子…という具合で。私たちも今のところ67
名くらいなので、あまり窮屈感があるようなら人数を調整しようかな…と。

この会場で70名ちかくの披露宴をされた方、参列した方の印象やご意見をお
聞かせ下さい。
その他の点は問題なく(お料理は試食していませんが)担当もいい方なので
すが、心配性なので急に気になってしまいました。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  カーテン披露宴料理試食

スタッフへ連絡

 ちょっと窮屈かも・・・

 読む

せーぶる8413
2005/10/25(火) 13:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR