オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. こちらのお花屋さんの情報お願いします >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

こちらのお花屋さんの情報お願いします

ぶーちゃん189
2005/10/21(金) 23:44

こちらでお花をお願いした方&予定の方がいらっしゃったら情報を頂きたいと
思い投稿させて頂きました。
友人が結婚するので、ブーケや装花のお店を探していて、西荻窪にあるオルテ
ンシアアズールというお花屋さんが候補に挙がっています。
実は、私自身が結婚する時も候補の1店だったのですが、結局お願いしません
でした。ホームページを見て素敵だなと思って実際お話を伺ったのですが、店
長さんと好みがズレていたのと、対応に少し心配な所があったので。こちらの
話をきちんと聞いてくれてるのかなと不安に思うような会話の食い違いや、一
方的にお話されて押しが強いなぁという印象を受けてしまいました。そして、
お断りしたはずなのに、覚えて下さってなかったり。
友人に「検討してたのに、どうして違う所に頼んだの?対応とか良くなかった
の?」と訊かれていまして、私の経験をそのまま話すと第一印象が悪くなって
しまうかなと思っています。お花の趣味や、作ってくれる方との相性があるの
で、私の場合たまたま合わなかっただけだと思います。
こちらのお店にお願いした方で、良かった点や悪かった点など教えて頂ければ
嬉しいです。宜しくお願いします。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  ブーケ結婚花屋荻窪趣味

スタッフへ連絡

 私はとても気に入ってます☆

 読む

torikonb
2005/10/22(土) 00:39

 ウェディングで頼んだわけではないのですが

 読む

よっしいー
2005/10/24(月) 00:28

 大満足しています

 読む

usakuma
2005/10/24(月) 02:05

 お願いしました。

 読む

りんりん030
2005/10/25(火) 22:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP