オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. スタッフの心配は大有りかも・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

スタッフの心配は大有りかも・・・

megante55
2005/10/21(金) 11:09

はじめまして。
私は来年、3月に挙式予定です。会場探しが終わり一段落といったところで
す。
私達も初め、レストランWeddingを希望して気に入って見学に行ったところが
Winds御茶ノ水でした。

みなさんの意見を聞いていても「やはり!」と言う感じですかね。
HAIDIさんにはあまり良い意見ではないですが、花代にいくらかかるのか恐ろ
しいです。
スタッフの気配りもかなりの心配要素ありで、料理はおいしいかも知れないけ
れど、ゲストにも私達にも不満が残ってしまいそうな気がしてご縁がなかった
と思い、検討から外しホテルで開催することに落ち着きましたよ。
私たちは初めの見積は、ほとんどの項目を入れてもらい、少しの上下で済むよ
うにしています。それでも、ここは予算オーバー!
設備が整わなすぎなのも困りものです。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  おいしいホテルレストラン御茶ノ水料理

スタッフへ連絡

 教えてください。

 読む

kumachoco
2005/10/21(金) 14:04

 見学してきます!

 読む

kumachoco
2005/10/22(土) 15:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP