オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. シェービングやるか悩んでいます… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

シェービングやるか悩んでいます…

choko011
2005/10/18(火) 13:35

11月挙式です。私はすごく敏感肌なんですが、シェービングをやろうと思っ
て今通っているブライダルエステのお店の人に相談したところ、「肌はとても
綺麗だからやらなくていいと思う。逆にやって剃刀負けしてしまったりしたら
もったいない」と言われました。
だから、自分で顔用の電気シェーバーで剃ろうかと思っています。
でも、シェービングした方がいいのか悩んでいます。
皆さんはやはりされましたか?やってみてどうだったかも教えてください。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  エステブライダル1月11月

スタッフへ連絡

 私はかぶれちゃいました・・・

 読む

うさぎ416
2005/10/18(火) 17:28

 無理にやる必要はないですよ

 読む

ぽんてーぬ
2005/10/18(火) 18:06

 私もやりませんでした

 読む

momo chan
2005/10/18(火) 20:43

 おめでとうございます

 読む

kenken52
2005/10/18(火) 21:34

 シェービング推進派

 読む

タマキチ2
2005/10/18(火) 22:02

 電気シェイバーでやりました

 読む

nyao_drawer
2005/10/19(水) 09:25

 ぶつぶつになりました

 読む

usakuma
2005/10/19(水) 12:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR