オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. リーガロイヤルホテル東京で挙式・披露宴された方 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

リーガロイヤルホテル東京で挙式・披露宴された方

かじゃまる
2005/10/12(水) 11:54

来年3月、6月と2つ仮予約してきました。5、6月あたりを考えてたのです
が、やはりトップシーズンで良い時間がほぼ埋まっていたのと、予算との兼ね
合いもあり3月になりそうかと。当初の予定より3ヶ月早まった為ちょっと焦
り始めました…。
ここの掲示板でも何人もの方が書かれていましたが、スタッフの対応が良かっ
たのと、料理が美味しかったのとでほぼ決めました。
シャトルバスが運行していて便利なのですが、こちらで挙式・披露宴された方
は、二次会はどの辺でされたのですか??
あとはメイクや衣装のことなど、新人ゆえいろいろ情報お聞きしたいです。ど
うぞ宜しくお願いします!!

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  バスメイク予約二次会便利披露宴料理時間6月

スタッフへ連絡

 リーガにて挙式:披露宴

 読む

naoain
2005/10/13(木) 19:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP