オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

独身の友達が・・・(長文&グチになっちゃいました・・・)

Hana Flute
2005/10/07(金) 02:29

入籍後、親友で幼なじみの子の態度が変わってきたように感じます。最近は何
かにつけて「主婦はヒマでしょ?」「専業主婦って視野が狭くなりがちだよ
ね」等と言ってきます。
私は元々、外でバリバリ働くタイプではなく、主婦業のかたわら仕事をしてい
きたいと考えていしました。(手に職系なんです)
たぶん周りがほとんど結婚し、焦ったり寂しいのだと思いますが(私もそうで
したし・・・)言い方にトゲを感じて仕方ありません。お茶に誘っても遊びに誘っ
ても、「仕事が忙しくて」「もう予定が入ったから」等と言われ、たかが結婚
しただけでなぜこんなにそっけなくされるのか・・・と思うと悲しくてなりませ
ん。入籍前は忙しくてもお互いよく会っていたのですが。
私が結婚式前(12月挙式です)で神経質になっているでけなのかもしれません
が・・・このような友達とは今後どのように接していけばいいのでしょうか?同
じような思いをされた方いらっしゃいますか?

テーマ:その他 
タグ:  お茶バリ仕事友達結婚結婚式遊び

スタッフへ連絡

 幸せオーラに耐えられないのかも

 読む

cheap
2005/10/07(金) 06:12

 そっとしておくのがいいかも

 読む

なんちゃん
2005/10/10(月) 19:34

 今まさに逆の立場(お友達の立場)です。

 読む

*秋桜*
2005/10/11(火) 16:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR